Living my life

カナダ生活、日々思うこと、様々です。将来どころか明日も見えていない。これだから人生は楽しい。

カナダ二日目;)

こんにちは〜。Toyです。

今日はカナダについてからの二日目について書きたいと思いますー!

初日の夕方18時の夜行バスに乗ったのですが乗るまですごい待たされましたね〜。笑

そもそもバスが18時に来ないっていうね。笑

ちなみにバスはカナダやアメリカでは超大手のGreyhoundを使いましたよー。

Wifi,コンセント、トイレ完備と、設備は抜群のバスです。

 

そしてバスに揺られることなんと6時間。。。

やっと目的地Chaseに到着しました。

f:id:canadacanada:20180118043956j:plain

ほとんどの方が知らないと思いますがChaseはブリティッシュコロンビア州の中にある小さな小さな町です。

 

情報によると、日本料理屋さんが一軒だけあるんだとか。。。

とにかく人口自体もとても少ない町です〜。

 

バスを降り、無事ホストファミリーと合流!

そこから車に揺られることなんと16km!!(移動距離が半端じゃない笑)

今日からお世話になるお家に到着いたしました。

f:id:canadacanada:20180118044508j:plain

 

f:id:canadacanada:20180118044628j:plain

 

外見も部屋もいい感じ!(くそ寒いけど)

そしてこの日は移動でクタクタだったのでそのあとはひたすら爆睡しました。完