Living my life

カナダ生活、日々思うこと、様々です。将来どころか明日も見えていない。これだから人生は楽しい。

電車内で出産 隣には元看護師

こんにちわ〜す。

久しぶりにニュースを見てたら面白い記事が。。。。

 

19日の午後1時40分ごろ、品川発土浦行きのJR常磐線特別快速の車内で、女性25歳がなんと出産をしたようだ。笑

 

電車は柏で止まり、女性は千葉県内の病院に運ばれたらしい。

JR東日本によると、過去に電車内で出産した人は聞いたことがないという。

 

いや〜、女性も大変だっただろうな。笑

たくさんの人に迷惑をかけてしまったと思うが、こればかりは仕方ないと思うな〜。

なんかいろんな意見があるようだけど。

 

女性も電車内で産むつもりなんてもちろんなかっただろうし、むしろ生まれてきた新しい命をお祝いしなきゃね。

 

 

誰かのコメントで、

『いつも電車で人死んでばっかりなんだから、たまには生まれてきてもいいだろ』

ってコメントしている人がいたけどまさにその通りだ。笑

 

 

幸い隣に座っていた女性が元看護師だってらしく無事出産したようだ。
これも新しく生まれた奇跡なんだな〜。

f:id:canadacanada:20180121031625j:plain