Living my life

カナダ生活、日々思うこと、様々です。将来どころか明日も見えていない。これだから人生は楽しい。

カナダの食

こんにちは〜Toyでごわす。

今日はカナダの食について書くよん

 

まずはお肉。

カナダ人はアメリカ人と同じようにお肉大好きなんだよね。笑

ホストファミリーが言ってたんだけど、カナダ人はBBQがめっちゃ好きらしい。笑

夏でも冬でも関係なくBBQをするのがカナダ人のスタイルらしいね🍖🍖

f:id:canadacanada:20180120080955j:image

 

これはお肉売り場の写真なんだけどサイズが日本とは全然違う!!笑

 

何日間かけてる食うの?ってサイズの肉がたくさん売ってる🥩 

 

 

ちなみに僕が住んでるところ限定らしいけど、お肉はチキンを頻繁に食べるらしいよ〜。。。

 

お肉じゃないけど、先日スーパーで驚いたのがこれ!!

f:id:canadacanada:20180120081218j:image

 

 

EDAMAME。。。笑

皆さんもなにか海外で見つけた面白いものあったら是非教えてっちょ。