Living my life

カナダ生活、日々思うこと、様々です。将来どころか明日も見えていない。これだから人生は楽しい。

関東で大雪

こんにちは〜

いやー、雪やばいらしいですね関東😳

 

・ 都心で積雪20㎝

・ 東京都内で雪による事故が83件

・ 東京・神奈川で49人がケガ

 

いまこんな感じらしいです。

 

東京都心で20cm、関東を中心に広い範囲で大雪となっていて、都心で積雪が20cmに達しているって。

 

22日午後8時50分現在の積雪は、東京都心で20cm、横浜市で17cmなど、2014年2月以来の大雪らしい。

 

関東では、日付が替わる頃までが大雪のピークで、さらに積雪が増えるおそれがあり、23日夕方までに予想される降雪量は、いずれも多いところで、関東北部で30cm、東京23区で10cmだって。

 

関東では、雪によるとみられる事故も相次ぎ、都内では、雪による事故が83件起きている。

 

東京・神奈川で、これまでに少なくとも49人が、転倒などによるけがをしているんだって。

 

また、レインボーブリッジでは、およそ50台の車が一時立ち往生するなど、各地の道路で影響が出てるらしい。

 

みんな外に出るときは気をつけてよ〜。。。