Living my life

カナダ生活、日々思うこと、様々です。将来どころか明日も見えていない。これだから人生は楽しい。

子供13人を監禁 米夫婦

こんにちは🌞 Toyです

最近ニュースになってる子供13人監禁事件。

こちらカナダでは結構なニュースになっていて毎日テレビでやっています〜。

一体どういうことなのか??

 

カリフォルニア州ペリスの住宅で、栄養失調状態にある2~29歳の兄弟姉妹1を監禁してた、デビッド・アレン・ターピン容疑者(57)と妻のルイーズ・アナ・ターピン容疑者(49)が拷問や児童虐待などをしてたそうだ。


子ども13人監禁し、トイレでも鎖で拘束、入浴は年1回だけだったみたい。信じられない。。。


14日に17歳の少女が地元の警察に「自宅で兄弟が監禁されている」と通報し、助けを求めたことで発覚したらしい。助けを求めた少女を含む13人は、全員、兄弟姉妹で、数人は鎖でベッドに縛りつけられて、発見されたんだって😔😔


両容疑者は同州リバーサイドの裁判所で行われた罪状認否でなんと無罪を主張。

 

次回の出廷は2月23日とされ、保釈金はそれぞれ1300万ドル(約14億円)らしい。。。

マイク・ヘストリン地方検事は記者会見で「すべての罪で有罪となれば、2人には最高で禁錮94年から終身刑が言い渡される」と言っている。

 

なんと恐ろしい事件。。。

それにしても近所の人たちも何も気づかなかったんだろうか。。。

 

13人の子供たちは本当にかわいそうに…

親は処罰を受けるべきだね。

 

 

皆さんはこのニュース、どう思いますか??

 

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6612911&ref=90000-url