Living my life

カナダ生活、日々思うこと、様々です。将来どころか明日も見えていない。これだから人生は楽しい。

Justin Bieberの年収が凄すぎた…

こんばんは。

カナダに留学中のToyです

 

さて、カナダといえばいろいろ思い浮かぶと思いますが、僕の中では歳も近くてお気に入りの歌手のJustin Bieber!

 

顔もかっこよくて歌も上手くても文句なしの彼が僕は結構好きです。

 

そんな彼だが年収はいくらくらいなのか?と思い今日はそれについて書こうと思います。

 

2017年、世界で最も高額の収入があったミュージシャンのリストをフォーブス(Forbes)が発表しています。若手ミュージシャンの活躍はめざましく、特にJustinの長者番付復活のようすは話題を集めるところのよう。

 

フォーブス(Forbes)によれば、Justinは2014年以降ランキングからは遠ざかっていたものの、2016年、見事にランキングに復活。今後はまたしてもJustinの収入が急激にアップするであろうと指摘しています。

 

20171年もっとも稼いだセレブランキングは1位がテイラー・スウィフトの170ミリオンドル。23歳のJustinは第13位にランクイン。56ミリオンドルの高収入ということです。約63億6,360万円という額になります。

 

Justinがフォーブス(Forbes)の高所得者リストの常連だったのは、デビュー直後から。2012年から2014年までは3年連続ランキング入りしていたのです。しばらく長者番付からもミュージックシーンからも姿を消していたJustinですが、2016年はヒット曲が立て続けに出ています。

 

 

2016年Justinは8つのギネス記録を出しています。ひとつはツイッターのフォロワーが最も多い男性というもの。Youtubeのチェンネル登録者数が最も多い男性というものもありました。SNS世代への影響力の高さがうかがえるエピソードです。56ミリオンドルという収入は、フォーブス(Forbes)の30歳以下のセレブというカテゴリーの中では、第6位にあたる高収入ぶり。

 

これからも彼の資産は増えてく一方でしょうね😳

僕は彼はそれくらいの才能があると思ってます。

皆さんは彼のどの曲が好きですか??