Living my life

カナダ生活、日々思うこと、様々です。将来どころか明日も見えていない。これだから人生は楽しい。

カナダでの日本食

こんばんは〜Toyですっ

 

今日も一日とても楽しく終わったんだけど、今日の夜ご飯はなんとお寿司!!

 

いや〜、6日にカナダに来てからあんまりお米食べてなかったからめちゃくちゃテンション上がりました。笑

 

ホストマザーから「今日はお寿司よ!」ってメール来て、とても楽しみに待ってた。

 

そして、ホストマザーが帰ってきていよいよ夜ご飯😊

 

出てきたお寿司がこちら💁‍♀️💁‍♀️

f:id:canadacanada:20180118110618j:image

 

んー、見た目はね。。うん笑

食べてよう!

 

まー、味もねっ。笑

 

でも、思った以上に美味しかった。笑

前にアメリカで寿司食べたことあるけど、それはちょー不味かったから、それに比べれば全然マシだった👍

 

 

でも、やっぱりお米が違うよね〜。

日本のあのもっちりしたお米が食べたいでーす💁‍♀️

 

まあ、カナダでお寿司が食べれたのも貴重な経験っ!!

 

次のカナダでの日本食に期待します🙆🙆